機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 02話 – 目覚める!!!

ダブルオーガンダム キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!


OP: 「儚くも永久のカナシ」 by UVERworld

snapshot20081012020734 by you.
Title



これで今ある全ての組み合わせは試したことになる・・・
最後の望み、エクシアのGNドライヴ・・・

君、何を言っているんだい?彼女の名前は・・・
コードネーム、スメラギ・李・ノリエガ、ソレスタルビーイングの戦術予報士だ。
これであんたの逃げ場はなくなった。

ロックオン!?そんな、生きて・・・?そんなに似てるかな?俺と兄さん。
紹介しよう、彼はライル・ディランディ・・・
違うな、俺の名はロックオン・ストラトス、ソレスタルビーイングのガンダムマイスターだ。

00・・・Oガンダムとエクシアの太陽炉を乗せた機体、
俺のガンダム・・・

目覚めてくれ、00。此処には、
Oガンダムと、エクシアと、俺がいる!

00ガンダム、刹那・F・セイエイ、出る!00、目標を駆逐する!

これが・・・俺達のガンダムだ!

違うん、あの男は彼じゃない・・・!


ED: 「Prototype」 by 石川智晶


下回 超兵

機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 02話 – 目覚める!!!」への2件のフィードバック

  1. 雙太陽爐,強得離譜啊!話說那個女人路易斯不是斷手嗎?難道是義肢?那個洛克昂死而復生,看來四小強少一個都不行啊

  2. 看セラヴィ背後那張臉,估計三個有名字的高達會合體,剩下OO當先鋒……雙太陽爐也就是牛上一個月,按照种命的劇情發展模式,估計很快就會有搭載三台擬太陽爐的巨無霸,然後機師是路易斯……嘿嘿……至於那只斷手,也可能是生物合成,或者逆轉DNA再生技術。

コメントを残す

