CHAOS;HEAD 01話 – 宅腐后宮,讓異次元的血腥來得更猛烈些!!!

意外に忠実してるよな・・・私歓喜・・・・フヒヒw


OP: 「F.D.D」 by いとうかなこ

snapshot20081009085432 by you.
Title



視線が・・・空から降ってくる。僕を・・・見るな。
天使・・・世界には僕と彼女に二人だけしかいなくて、
お互いだけを永遠に見つめあっていたら・・・

僕の世界は、彼女の瞳に映るものだけになるのかな・・・
彼女の世界は、僕の瞳に映るものだけになるのかな・・・

僕の全てが彼女・・・彼女の全ては・・・僕・・・

その目、誰の目・・・?

ヒド!それがわざわざ生存確認しにきたあげる妹に言うセリフ?
全く、何でこんな面倒ばかっりかけさせるお兄を持っちゃっただろう!

これはきっと罠だ、
こんなエロゲーみたいなご都合主義
的な展開が現実に起こるなんてありえない!

星來たん而已 第二天當拓己再次登校時 卻發現身旁坐著的少女就是那天晚上 他所認知的惡魔少女…


ED: 「Super Special」 by 加賀美セイラ


下回 問い詰め

CHAOS;HEAD 01話 – 宅腐后宮,讓異次元的血腥來得更猛烈些!!!」への2件のフィードバック

  1. 動畫的部分很多拿CG填,我估計做不完12話就崩盤了……可以了,可以了……另,原作遊戲很讚,音樂也很好,喜歡片霧

コメントを残す

