CLANNAD ~AFTER STORY~ 02話 – 春原HP≥小強HP

春原が面白すぎだろう、マジで笑い死ぬwwwww

snapshot20081009112712 by you.
Title



お前にしては爽やかすぎる。キャラが違いすぎて引いてしまった。
常に語尾に「それと便座カバー」と付けろ。そうすれば、爽やかさが薄れてお前らしくなる。
わかったよ、そのうち気が向いたらやってやる。

進学は無理だから適当に就職して、適当に働いて・・・
まあ、僕にもしっかり者の恋人がいれば妹もホッとするだろうけどさ。
それだ!つまり、お前に将来を誓い合った恋人がいることにすればいいんだよ。

私、野球の時から春原さんのこと気になってたんです。

一見不器用で失敗ばかりだけど本当は心の優しい子なんじゃないか、
何かきっかけがあればきっといい方向に進めるんじゃないかって。
あたし、そのお手伝いがしたいんです。

わかりました、お母さんはそうまで言うのなら、私も協力します。

一つだけ確認、おっさんには黙っておくこと。いいですね?
早苗さんは人助けのつもりでも、
おっさんのことだから嫉妬に狂って春原をボコボコニするかもしれないでしょ。

これはかなり・・・!
朋也くん、顔が赤くなってませんか?

春原・芽衣編 → 美佐枝編 → 有紀寧編 → 幸村・學園編結末?

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中