鉄のラインバレル 01話 – 平井久司、谷口悟郎、GONZO——還有什麽能拒絕?

中二だ・・・さすが浩一、中二すぐるwwwww

snapshot20081003132258 by you.
Title

そのうち奴らの方から、
俺に従うようになるんだ。俺は正義だからな!
俺には力があるんだ。今は目覚めてない、大きな力が。

貴方は、私と一緒に戦ってくれますか?
戦う意志があるのなら、ラインバレルを、呼んで。

その俺に向かってくるお前は悪だ!だから俺は、お前を倒す!

ついに俺は力を手に入れた。やっぱり俺が正義だったんだ。
俺はもう、泣いてるだけの俺じゃない。何も出来ない俺じゃない。

今日から俺が、正義の味方だ!俺はもう誰にも負けない!この先も、ずっと!
ゴメンなさい・・・この先は存在しないの、貴方は、既に・・・死んでいるんです。

浩一認為 自己終於得到力量 成為正義的一方 但城崎卻告訴他 他已經沒有明日 因浩一他 已經死了…


ED: 「雨が降る」 by 坂本真綾


下回 あなたは、最低です

但說實話——跟zegapain還是有差距——平井的人設被指責,然後就越變越渣!!!看到了很多動畫的影子,這不是個好開頭,而且3DCG做的有點僵硬,感覺還是[爆裂天使]中的那套毛病,典型的建模有問題!!!

コメントを残す

