コードギアス 反逆のルルーシュR2 24話 – 決戰,攀登新高山!!!

すげえ綺麗な瞳ですねwwwww

snapshot20080921055841 by you.
Title


C.C.、お前がくれたギアスが・・・
お前がいてくれたから俺は歩き出すことはできたんだ。そこから先のことは俺が・・・

初めてだよ、お前みたいな男は。
あなたは私が止める!さよなら、ルルーシュ!

嬉しかったよ、心配してくれて。早く行って、そして戻って来い。
私に笑顔をくれるんだろ?
あ、約束しよう!

そうか、チェックメイトをかけられたのは私か・・・

兄上は私を殺さなかった。兄上には執着すべき欲がない、
世が世なら、卓越する王であったのに。
そこを読み切れなかった私は愚かなんだろうな・・・

姫様・・・まだ私をそのように呼んでくれるのか・・・?

それは危険なものだ、お前には。
だからです。もう目を背けてはいられないから・・・お兄様、私にもギアスを使いますか?

感覺到ルルーシュ來到自己面前 ナナリー張開了雙眼 然後問道 ルルーシュ可以對自己使用ギアス嗎?



下回 最終話

コメントを残す

