マクロスFRONTIER 24話 – 少女、歌、戦争再開、生きたい!!!

マジかよ・・・本当にやっちまったよなwwwww

snapshot20080918111001 by you.
Title

ランシェ、ドクターマオ、もうすぐよ。お前達の血が互いに傷つけ合い殺し合いを始める。
そして、その時こそ・・・私の正しさが証明される。人類はプロトカルチャーを超えるのよ!

もう作戦開始のはずよ、何しに来たの?
シェリル、俺は帰ってくる。この戦いを生き抜いて必ず帰ってくる、それだけ言いに来た。

言わないで、今言われたらどんな言葉でもきっとあたしは歌えなくなる。
だから何も言わないで。全部終わったら続きを聞くわ、
だから・・・だからアルト、ランカちゃんを助けなさい。それができたら続きを聞いてあげる。

必ず帰ってくるのよ、いいわね?アルト?
覚えておきなさい。こんなイイ女、滅多にいないんだからね!

これが俺達兄妹の使命だ。バジュラの暮らす星を侵略者から守ることが。
先にテリトリーに侵入してきたのはお前達だ!散れ、銀河の果てに!

受到ブレラ的攻擊 雖然有クラン掩護 但是最後 アルト的機體還是被給直擊 在大宇宙當中 成為了星塵…



下回 最終話

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中