マクロスFRONTIER 23話 – 看似解密,什麽跟什麽啊???

シェリル厨(私)発狂エピソードwwwww

snapshot20080911115157 by you.
Title

こういうのずっと夢だったの・・・
ただの独り言。さ、食べましょう、いただきま~す。
やだ、美味しい。アルトのくせに生意気。
帰っちゃダメよ・・・ずっと傍にいなさい・・・

よくやったわ、ブレラ。あなたと私の繋がりは切れないの。
バジュラには勘付かれたみたいね。ホントムカつく虫ども。妹さんとの逃避行は楽しかった?

妹・・・だと!?ランカが!?
そうよ、でも魔法の時間はもうおしまい。十二時の鐘が鳴るわ。

それがホントにあなたの望んだ道ですか?戦って殺すことが。
アルトさん、私には成り行きで戦っているとしか見えない。
あなたは敵がいてもいなくてもパイロットになったのですか?あなたは根っからの役者です。

その時々で望まれた役を演じてしまう、演じられてしまう。
もう一度よく考えて下さい。あなたの望み、あなたがなぜ何を求めているのかを。

遠いな・・・ずいぶん遠くに来た気がするよ。
S.M.Sに入ったのはついこの間みたいなものなのにな。
クラン大尉、あなたはどうしてS.M.Sに?

軍人になるのが一族の伝統だ、だから兵士になるのに疑問はなかった。
そういうものだと思ってたからな。

俺もそう思ってた・・・俺は役者になるもんだと。
でも空に憧れ、家から出た・・・パイロット目指して。そして俺はあいつに出会った。
あいつを守るためにS.M.Sに入ることを選んだ。戦うこと、守ること、それからずっと・・・

確かに俺は逃げていたのかもしれない、色んなものに気づかないふりをして。
でも、それも終わりだ。こんなちっぽけでほんの少しのバランスで壊れちまう世界・・・
でも、皆此処で生きてる。生き続けたいと願ってる。

だからランカがバジュラの道具にされるなら・・・
あいつの歌が俺達を滅ぼそうとするなら俺は・・・ランカを殺す・・・

アルト・・・それがお前の愛か・・・?
分かっていたことよ。でも今だけ・・・もう少しだけ・・・

コメントを残す

