マクロスFRONTIER 22話 – 絶望の歌姫登場!無意味の裏切り!!!

シェリルの新曲があったが・・・シェリル!!!

snapshot20080904113420 by you.
Title


だって何て言えばいいんです?
ランカさんのこと。あなたの大好きだったランカさんは、僕らを裏切って、
バジュラを逃がすために行ってしまったなんて・・・

簡単な話さ。ナナセが目覚める前にカタをつけて、あいつを連れ戻せばいい。
勝ちましょう、バジュラに。

歌は文化、文化は愛!今のあなたの歌には愛があります!
それだけで充分ですよ、
私は。

楽しい?お前は死ぬんだってわざわざ難しい言葉で説明するの。
でも、その状態になったからこそ、初めて可能になることがあるんです。

聞いたのね・・・そっか、あんたにだけは知られたくなかったの。
何でだろ、病気のことが分かった時、真っ先にそう思ったの。
もういい・・・もう無理して笑わなくていい。歌わなくていいんだ、シェリル。

嫌よ!私は歌うわ!私にはもう歌しかないの!
それだけが私の生きた証なのよ!だから・・・私は・・・

でも怖いの・・・怖くて寂しくて。変よね、私はシェリル・・・
シェリルとして生きるって決めたのに・・・

俺がいてやる!お前が歌うなら、その最後の瞬間まで俺はお前の傍にいる。
アルト・・・アルト・・・あたしに勇気を頂戴。ずっと歌い続ける勇気を。

何でだよ!そうしてあんたは!?
相変わらず融通の利かん奴め。だから巻き込めないんだよ、お前は。ちゃんと答えろよ!

気に喰わんトップのために血を流すのは趣味じゃなくてな。
俺の大事な女達を守るには、これがベストのやり方なのさ。
女って・・・それが大人の言うことかよ!

悪いが、俺は大人じゃなくて漢なんだよ。
お前こそ、ただ流されてるんじゃないのか、状況に、その時々の感情に!
早乙女アルト、お前の翼は何のためにある!?

アルト、ランカは自分の道を選んだ。俺も俺自身の道を選ぶ。お前はどこに行く?

え、バジュラの真の女王の住まう星・・・私達の宝島に!

コメントを残す

