マクロスFRONTIER 21話 – 背棄全人類不等于背棄真理!!!

ランカが旅立つ・・・微妙に無責任よな・・・OTL

snapshot20080828112638 by you.
Title



歌いたくないなら、歌わなくていいんだぞ・・・
ひどいよ、ブレラさん・・・どうしてそんなこと言うの!?
歌はお前の心だ、それはお前だけのものだから・・・

お辛いとは思いますが歌って下さいますね?
追悼と明日への希望の歌を。我々がバジュラとの戦いに勝利し、生き残るために。
ごめん、なさい・・・ごめんなさい・・・もう歌えません!

ねぇ、聞いてもいい?どうしてアルトくんは空を飛ぼうと思ったの?

それは・・・俺のお袋は体が弱くていつも空ばかり見てる人だった・・・
俺も一緒に見てて、そんな時お袋が言ったんだ。本物の空が見たいって。

青く果てしなく続く水平線と白い雲・・・そんな本物の自由な空。
おとぎ話みたいだったよ、この船で生まれた俺にとっては。

あたし、最近、少しずつだけど昔のこと思い出してるんだ。
怖いけど、でもきっとあたしが知らなくちゃいけないんだってそんな気がして・・・
だからあたし、行くね。

せめてこの子だけでも仲間の元に返してあげたいの。
ホントはね・・・アルトくんと行きたかった・・・ずっと一緒にいたかったよ!
アルトくん・・・さよなら。大好きでした。

コメントを残す

