コードギアス 反逆のルルーシュR2 20話 – 向著神棍片前進!!!

ホント、大した役者だな、おいw

snapshot20080824045802 by you.
Title


あたし、分からなくって・・・こんなにひどいことになるなんて。
あの、あたしがこんな、こんなに・・・

大成功だよ、ニーナ。フレイア弾頭の威力は絶大だ。
結果的に我がブリタニアに勝利をもたらすだろう。

直接会うなんて久しぶりね。私よ、私。C.C.、まさかあなた・・・
お前・・・こんなところまでやってきて、そんなにルルーシュが心配か?マリアンヌ?
あら。私がそんなに理想的な母親だと思っていたの?では、どうしてここに?

あなたが今でも私達の味方なのか知りたくって。
C.C.、自分のコードを自分で封印したのはなぜ?
シャルルなら、あなたの願いを、死にたいという思いをかなえてくれたのに。

分からないんだよ、自分でも。ちょっと驚いている。
じゃあ、確かめなきゃね、現実で。私が決めたんだから決定よ。

お前ぐらいだな、この私をいつも引っ掻き回そうとするのは。
ああ。感謝はしてるよ。私にギアスをくれたことに対しては。
契約不履行のくせに。

これまでの自分は甘かった。結果より手段と言いながら、
自分が大事にしていたのは理想や美学だったのではないのかと。
殿下がしていただけるんですか?自分をナイトオブワンに。

さあ、俺とともに永遠の懺悔に苦しむがいい!

コメントを残す

