コードギアス 反逆のルルーシュR2 19話 – 俺の地獄への道行きにはお前も来てもらう

またか・・・まあ、確かに「裏切り」よねw

snapshot20080817051918 by you.
Title


兄さんには僕がいるよ。今までだって僕ら二人だけでやって来たじゃないか?

お前なんかがナナリーの代わりになるものか!この偽物め!
まだ気付かないのか、俺はお前が嫌いなんだよ、大嫌いなんだよ!

何度も殺そうとして殺し損ねただけだ!
出て行け、二度と俺の前に姿を見せるな。出て行け!

彼が言った通りだ。ゼロの正体はブリタニアの元皇子ルルーシュ、
ギアスという力で人を操るペテン師だ。ゼロはずっと俺達を騙していたんだ。
ずっと俺達を駒として。

C.C.がいない、ナナリーもいなくなった。じゃ、ルルーシュは・・・?

ロロ、これ以上はお前の心臓が持たない。もういいんだ、ロロ。俺はもう・・・

ダメだよ、兄さん。だって・・・僕はずっと誰かの道具だった。
僕は教団の道具で、その次は兄さんの・・・
確かに僕は兄さんに使われていただけなのかもしれない。

でも、あの時間だけは本物だった。あの思い出のお陰でようやく僕は人間になれた。
だから、もう・・・僕は・・・僕は・・・道具じゃない、これは僕の意思なんだから!

ロロ、どうして俺を助けた?
兄さんは嘘つきだから・・・嘘、だよね・・・?
僕を殺そうとしたなんて・・・僕が、嫌いなんて・・・

そうか、すっかり見抜かれてるな。流石は俺の弟だ。
そう、だよ・・・僕は兄さんのことなら何でも分かる・・・
あ、そうだよ。お前の兄は嘘つきなんだ。

ナナリー、ロロ、シャーリー、黒の騎士団・・・俺は全てを失った。
これが残された結果・・・いいや、報いか。でも、だからこそ、ロロ・・・

お前が繋いだこの命、俺にはまだ成さねばならないことがあったんだよな・・・
そう、俺には・・・!

我が父・シャルル・ジ・ブリタニアよ、
俺の地獄への道行きにはお前も来てもらう。それが・・・!

コメントを残す

