マクロスFRONTIER 19話 – 我的憤怒讓バジュラ來實現吧!!!

まさにトライアングラーよな!ランカ涙目w

snapshot20080814125917 by you.
Title


私、皆に伝えたいってそう思ってた。
ずっと思い込んでた。でも・・・でも、本当は・・・確かめなくちゃ!

理由はどうあれ、二度と近づかぬと誓ったこのお屋敷の敷居を、
また跨いだのですから。

歌じゃ、もうやりたいこと大体やっちゃったし、飽きちゃったのよ。
だから今度は違うことしてみようかな。

待てよ。お前、言ってたよな?自分は幸運だけであそこまで行ったんじゃない、
努力して努力して頑張って自分で運命掴み取ったんだって。俺もランカもあの時・・・

嘘よ、あれは嘘。あの頃は私が私自身に嘘ついてたの。
ふざけんなよ!お前は銀河の妖精、シェリル・ノームじゃなかったのかよ!?

そうよ、私はシェリル・ノームよ。歌おうが歌わまいが、私は・・・
今日、美星でランカのライブがある。スタントで俺も飛ぶ、必ず来い。
舞台に立つこと、人前で芸を披露することは、甘美な、あまりにも甘美な毒です。
ご見物達の注目を集め、煽り、誘い、あの熱狂、あの興奮。
全てを支配する全能感。一度経験したら、簡単に忘れられるものではありませんよ。

お前、何を知ってる?あいつに何が!?
お前みたいな三股四股野郎に女のことで説教されるとはな。

俺は臆病なんでね。人間なんざいつ死んじまうか分からない。
特に俺達はパイロットだからな、付き合うのは割り切った相手だけさ。
本気になるのもさせるのもおっかなくてな。でも、お前は違うだろ?

コメントを残す

