マクロスFRONTIER 18話 – 灰姑娘VS.上一站天后!!!

もうランカはどうでもいい、シェリル!!!


OP2:
「ライオン」 by シェリル・ランカ

snapshot20080807115519 by you.
Title


だってもしあの時、私があなたを拾わなければ、
あなたは誰にも知られぬまま、ギャラクシーのスラムで今でもゴミにまみれていたはず。
でもそれもおしまい・・・シェリル・ノームはもう・・・死ぬのよ。

治ってなんかいないの・・・文字通りあなたは死ぬのよ、シェリル。

このお嬢さん、シェリルさんでしたか?この方は私に助けを求められた。
ですから、私が預かります。心配でしたら、早乙女のお屋敷へおいで下さい。

マクロスFRONTIER 18話 – 灰姑娘VS.上一站天后!!!」への2件のフィードバック

  1. 忙,本來想補來者……來不及啊……出差回來馬上就下基層鍛煉了,工作相當辛苦,回到家裏已經深夜,洗完澡,連深夜檔的動畫都來不及看就睡了……真沒想到國企還這麽辛苦!!!

コメントを残す

