コードギアス 反逆のルルーシュR2 17話 – こいよ、兄上!

スザク・・・どんどん嫌なキャラになってたよなw

snapshot20080803073259 by you.
Title


俺は今、生まれて初めて人に頭を下げている。
だから、ナナリーを助けてくれ、頼む!

今になって、赦されると思っているのか!?僕が・・・俺が許すと思うのか!?
皆が許すと思っているのか!?
お前に惑わされた人達が、死んでいった人達が、ユフィだって!

今更謝るくらいならユフィを生き返らせろ!
今すぐだ!お前の悪意で世界を救ってみせろ、今すぐに!
君は奇跡を起こす男、ゼロなんだろ!?

その目、知っている。秘密をしまい込んで罰を受けている眼だ。
だから俺はブリタニア軍に入った。償うため、悲劇を繰り返さないため。

ルルーシュ、君の嘘を償う方法は一つ、その嘘を本当にしてしまえばいい。
君は正義の味方だと嘘をついた。だったら、本当に正義の味方になってみろ。
ついた嘘には最後まで・・・

この戦いを終わらせるんだ。君がゼロなら、いやゼロにしかできないことだ。
世界が平和に、皆が幸せになるやり方で。
そうすればナナリーを・・・ナナリーのためにもう一度君と・・・

俺が間違っていた。情けなどに頼ろうとしたのがいけなかったんだ。
冷徹、非情、自らを完全な状態におかねば、ナナリーは取り返せないんだ。

ルルーシュ、クロヴィスの時から何かがおかしいと思っていた。
しかし、理解したよ。納得も得心もいった。今、全てのカードは我が手の中に。

乗るしかないのか、フレイヤが積まれたランスロットに。フレイヤをルルーシュに・・・

コメントを残す

