マクロスFRONTIER 17話 – 吉野裕行賣肉,河森你不能跟著飛越巔峰啊?

クソ、河森監督たちに釣られたwwwww


OP: 「星間飛行」 by 中島愛

snapshot20080731114330 by you.
Title

今は過去になった。もうお前達の攻撃は通用しない。バジュラは常に進化し続ける生物だ。

一個体の受けた損傷情報は瞬く間に群れ全体に蓄積され、
新たな個体にフィードバックされる。

いずれこのビーム砲も通用しなくなるだろう。だからこそ歌が必要なんだ。彼女の声が・・・

それが何だってんだ・・・!

反応弾が無理ならミサイル、ミサイルが無理なら銃、
それが無理なら最後は拳になろうが、歯だろうが、
爪だろうが戦う意思が欠片でも残る限り俺は戦う!戦ってみせる!

妹も惚れた女も守れないで何が男だ!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中