セキレイ 04話 – お風呂になにがあだの?

くーちゃんの萌え萌え特集ですね!


Title

違います!ゲームなんかじゃありません。
私の気持ちは、皆人さんへのこの気持ちはゲームなんかじゃありません。
結はずっとずっと皆人さんのお傍にいたです。

だから私、絶対負けません。負けませんから!
それに私達セキレイにもご褒美ががあるんです。

最後に残ったセキレイは一番大好きな人と永遠に嫁ぐことができるんです。
だから心配しないで下さい。その日まで結は絶対に負けません。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中