コードギアス 反逆のルルーシュR2 15話 – 向EVA學習存在主義的深意!!!

C.C.新たな萌え屬性ですね!谷口監督GJ!


Title



久しいな、ルルーシュ、我が息子よ。
八年前の質問に答えてもらう!
何故母さんを守らなかった!?他の皇族達が母さんを疎んじていることを知りながら。

人は平等ではない。お前は他の者にはない力・ギアスを持っている。
その力で聞き出せばよかろう。

誘っている、俺にギアスを使わせようと。
しかし、俺が奴の目を見るということはあいつも俺を見るということ。

奴のギアスも俺と同じ相手の目を見てかけるタイプ、俺が見た瞬間にあいつのギアスが・・・
記憶を操るギアスが飛んでくる。どうすれば・・・

どうした?それでもワシの子か?ブリタニアの皇子か?

ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる・・・貴様は死ね!

止めろ!そいつは俺の、俺の・・・答えろ、C.C.!
何故俺と代替わりして死のうとしなかった!?

俺に永遠の命という地獄を押し付けることだってできたはずだ!
俺を哀れんだのか!?C.C.!

そんな顔で死ぬな!最期くらい笑って死ね!必ず俺が笑わせてやる、だから・・・!
俺は知っているぞ、C.C.!お前のギアスを、本当の願いを!来い、こっちを向いてくれ!

コメントを残す

