コードギアス 反逆のルルーシュR2 07話 – “用女人的方式安慰我”

ゼロが命じる!黒の騎士団は全員、特区日本に参加せよ!


Title



皆さん、初めまして。私はブリタニア皇位継承第87位、ナナリー・ヴィ・ブリタニアです。
先日亡くなられたカラレス侯爵の代わりにこの度エリア11の総督に任じられました。
私は見ることも歩くことも出来ません。ですから皆さんのお力を借りることと思います。

どうか宜しくお願いします。早々ではありますが、皆さんに協力して頂きたいことがあります。
私は行政特区日本を再建したいと考えています。

特区日本ではブリタニア人とナンバーズが平等に扱われ、
イレブンは日本人という名前を取り戻します・・・

かつて特区日本では不幸な行き違いがありましたが、
目指すところは間違っていないと思います。

等しく、優しい世界を。黒の騎士団の皆さんもこの特区日本に参加して下さい・・・
互いに過ちを認めればきっとやり直せる、私はそう信じています。

ふざけないで!一度失敗したくらいで何よ!?また作戦考えて取り返せばいいじゃない!
いつもみたいに命令しなさいよ、ナイトメアに乗る?それとも囮捜査?
何だって聞いてやるわよ!

俺を慰めろ。女なら出来ることもあるだろう。

しっかりしろ、ルルーシュ!今のアンタはゼロなのよ。
私達に夢を見せた責任があるでしょ!?だったら、最後の最後まで騙してよ!
今度こそ完璧にゼロを演じきって見せなさいよ!

コメントを残す

