「xxxHOLiC◆継」アフレココメント到着!!

CLAMP原作のコミック累計発行部数800万部の大人気作品「xxxHOLiC◆継」のTVシリーズ第2弾が4月3日深夜よりTBSほかにて放送を開始する。キャストコメントが届いたのでここで紹介しよう。

壱原侑子:大原さやか
●ふたたび「xxxHOLiC◆継」でご自身の役を演じることについて。喜びのきもちなど、いまの心境は?
「自分の中から侑子がいなくなったことはなかったので、うれしさではしゃぐというよりも、静かに喜びをかみしめています。久々に『侑子の血』が全身をめぐる感覚にゾクゾクします」

●現場の雰囲気を教えてください。
「肌になじむ一体感と、ほどよい緊張感は前回と同じですが、共演者同士がいろんな意味で『遠慮なく』なっている雰囲気が、またたのしいです」

●今回のシリーズへの意気込みやメッセージなど。
「前回までみんなとつちかってきたものはしっかり生かしつつ、また新たな一面をかんじとっていただけるよう、よりパワーアップしてがんばります!」

四月一日君尋:福山潤
●ふたたび「xxxHOLiC◆継」でご自身の役を演じることについて。喜びのきもちなど、いまの心境は?
「『来た!!』とガッツポーズでした。『xxxHOLiC』をライフワークしたいなんて思っていたくらいですから、おもいっきり演る!というこころもちです」

●現場の雰囲気を教えてください。
「前シリーズ以上になごやか、そして緊張感のある現場です」

●今回のシリーズへの意気込みやメッセージなど。
「またまた、楽しく、かつ感じさせられること、考えることいっぱいの内容のつまった『xxxHOLiC』がやってきました。楽しみにしてください!!」

百目鬼静:中井和哉
●ふたたび「xxxHOLiC◆継」でご自身の役を演じることについて。喜びのきもちなど、いまの心境は?
「もういちど演じたいなあと思ったキャラクターと、ホントに再会できるのはまれなことなのでうれしいきもちでいっぱいです」

●現場の雰囲気を教えてください。
「とても好ましい雰囲気です。皆さん、ちゃんとした大人だなぁと思います」

●今回のシリーズへの意気込みやメッセージなど。
「百目鬼にかんしては前作と同様、とにかくやるべきことをちゃんとやる、というの心がけています」

九軒ひまわり:伊藤静
●ふたたび「xxxHOLiC◆継」でご自身の役を演じることについて。喜びのきもちなど、いまの心境は?
「またひまわりとして、侑子さんや四月一日たちの中で過ごせることが、ほんとに幸せです」

●現場の雰囲気を教えてください。
「帰ってきたなって感じ。なつかしくてあたたかくって、みんななかよしで。いるだけで幸せなきもちになれる、すてきな現場です」

●今回のシリーズへの意気込みやメッセージなど。
「と
にかく、気合いはいってます!! きっとファンの皆さんもこころまちにしてくださっていたと思いますが、そのきもちは私たち演じる側も負けません!!
(笑) 『xxxHOLiC』の世界をまた皆さんにお届けできることがほんとにうれしいです。ひまわりとして、感じたままに演じたいと思いますので、どう
ぞよろしくお願いします!!」

モコナ:菊地美香
●ふたたび「xxxHOLiC◆継」でご自身の役を演じることについて。喜びのきもちなど、いまの心境は?
「また『xxxHOLiC』の現場に参加させていただけることが、とても幸せです。モコナは、白も黒も私にとって難しい役で、毎回のアフレコは今でも緊張の連続です」

●現場の雰囲気を教えてください。
「皆さんの背中を見るのが大好きで、アフレコのテスト本番は先輩方のかっこいい
仕事ぶりに毎回感動しています。待ち時間は本当ににぎやかで現場は愛でいっぱいです!」

●今回のシリーズへの意気込みやメッセージなど。
「モコナは男の子! これが私の課題です。がんばります」

●「xxxHOLiC◆継」TVアニメ情報
staff
原作:CLAMP「xxxHOLiC」
(講談社「週刊ヤングマガジン」連載)
監督:水島努
シリーズ構成:横手美智子/大川七瀬
キャラクターデザイン:黄瀬和哉
小物デザイン:植田実
美術監督:小倉宏昌
色彩設定:佐藤真由美
撮影監督:小西庸平
音響監督:若林和弘
音響制作:フォニシア
編集:植松淳一
音楽:S.E.N.S. Project
アニメーション制作:Production I.G
製作:アヤカシ研究会

OP:スガシカオ「NOBODY KNOWS」
ED:SEAMO「Honey Honey feat. AYUSE KOZUE」

cast
壱原侑子:大原さやか
四月一日君尋:福山潤
百目鬼静:中井和哉
九軒ひまわり:伊藤静
マル:こじまかずこ
モロ:望月久代
モコナ:菊地美香

on the air
TBSにて4月3日(木)深夜1時25分放送開始予定
また、MBS、CBC、BS-iにて4月より放送開始を予定
キッズステーションにて
5月5日(月)深夜12時00分から放送開始予定
リピート放送は、5月5日(月)明朝4時00分から、
5月11日(日)深夜1時00分から
※TBSの放送、第1話のみ深夜1時59分から放送予定。

©CLAMP・講談社/アヤカシ研究会

公式サイト http://www.tbs.co.jp/holic/

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中