ジャンプ系最新アニメ・ゲームが幕張メッセに集結!

 集英社が主催する“ジャンプフェスタ2008”が幕張メッセで開催された。

ジャンプ系作品のアニメ・ゲーム作品が一堂に会するとあって、会期中は19万人を超える来場者が訪れた。数多く行なわれたメインステージのイベントから、今回は「To LOVEる」「BLEACH」ステージの模様を紹介しよう。
 4月からTVアニメがスタートする「To
LOVEる」ステージには結城梨斗役の渡辺明乃、ララ・サタリン・デビルーク役の戸松遥、西連寺春菜役の矢作紗友里らが登場。アニメ化の発表ではPVが放
映され、その内容に期待を膨らます観客に「男性の方々の欲望をかなえられるようがんばります」と渡辺が抱負を語った。

 
一方の「BLEACH」ステージには黒崎一護役の森田成一、朽木ルキア役の折笠富美子、原作者の久保帯人らが登場。上映中の「劇場版 BLEACH
The diamonddust Rebellion
もう一つの氷輪丸」のOP映像を紹介しつつトークを展開。本作では日番谷冬獅郎が物語の主軸に据えられるということで、日番谷役の朴ろ美が「この大気に在
る全ての水だ……千年氷牢!」という名セリフとともにスペシャルゲストとして登場。熱狂するファンを前に次のように感謝のことばを述べた。「皆さんの声援
を聞いて胸が熱くなりました。この作品に出会えて感謝しています」。そのあとステージには、劇場版主題歌を歌うサンボマスターが登場。主題歌「光のロッ
ク」と、彼らの代表曲「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」を熱唱し、ステージは幕を閉じた。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中