寒い時こそほっちゃんの出番です!堀江由衣6thアルバム「Darling」発売

6thアルバム「Darling」発売 堀江由衣さんの6thアルバム「Darling」が発売された。このCDは、堀江さんの約2年ぶりとなるフルアルバムで、初回限定盤にはフルカラー28ページ別冊写真集が付属するBOX仕様となっている。とらのあな秋葉原本店のPOPには『寒さはほっちゃんの歌声で吹き飛ばせ!!』と書かれていた。

 「Darling」は、Amazonの内容紹介によると『大人気声優ほっちゃんこと“堀江由衣”。の6THアルバム。オリコンチャート上位に食い
込んだ大ヒットシングル「ヒカリ」「Days/Say
cheese!」「恋する天気図」のヒットソング4曲をはじめ、新曲10曲を含む全14曲収録。』と紹介されている。

 また『今回のアルバムは、“女の子の恋する気持ち”がテーマのバラエティ豊かなラブソング集!また、選曲・作詞・アレンジ・トラックダウンのすべての過程において本人の意見を反映させたセルフプロデュース的な作品です。アルバムのラストの楽曲は人気声優・浅野真澄が作詞を担当しており、堀江由衣との友情から生まれたコラボレーションは必聴です!』とも書かれている。

 初回限定盤に付属するフルカラー28ページ別冊写真集については『南の島・グアムでロケを敢行した、GIRLYな魅力たっぷりのアートワークとなり、誰も見たことのないような、恋人との空気感を大事にした普段着のほっちゃんを表現しています!』とのこと。

「Darling」初回限定盤
▲「Darling」初回限定盤

「Darling」通常盤
▲「Darling」通常盤

ゲーマーズ本店
▲ゲーマーズ本店

ゲーマーズ本店店頭
▲ゲーマーズ本店店頭

ゲーマーズ特典
▲ゲーマーズ特典

 ゲーマーズ本店では、2Fの壁一面に70枚以上のアルバムが並べていた。また、店頭ではPOPに『ファン待望のNewアルバムがついに発売 流されて藍蘭島のDays、いぬかみのヒカリを含む全14曲収録』と書いており、初回限定盤の購入特典としてオリジナルB3ポスターを配布していた。

 とらのあな秋葉原本店では、POPに『まだまだ寒い日が続きます…そんな時こそほっちゃんの出番です!このアルバムを聴けば、身も心も暖まること
間違いナシ!!例え懐が寒くなろうとも買えばいいんじゃない?!』と書かれており、店頭のショーウインドウにはPOPが一つポツンと置かれていた。また、
特典としてミニスタンドPOPが配布されるとのこと。

とらのあな秋葉原本店
▲とらのあな秋葉原本店

アソビットゲームシティ
▲アソビットゲームシティ

ソフマップ音楽CD館
▲ソフマップ音楽CD館

とらのあな秋葉原本店店頭ショーウインドウにPOPが一つ…
▲とらのあな秋葉原本店店頭ショーウインドウにPOPが一つ…

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中