「サクラ大戦」史上初!ヒロイン総出演のED曲発売決定!!


売されて以来、シリーズ累計400万本を販売し、ゲームの世界のみならず舞台・アニメ・出版など多岐にわたり活躍の場を広げてきた「サクラ大戦」。シリー
ズ最新作「ドラマチックダンジョン サクラ大戦
~君あるがため~」が装いもあらたにニンテンドーDSに登場した。従来の人気要素であるアドベンチャーパートはそのままに、戦闘パートは新たにダンジョン
探索型というジャンルで進行する。エンディング曲はこれまでに類を見ない、三華撃団のヒロイン18人総出演の豪華な書き下ろしナンバーだ。この新曲が、い
ち早くシングルカットで3月26日に発売される。

【収録楽曲】
1.笑って、笑って
作詞: 広井 王子
作曲: 田中 公平
編曲: 多田 彰文
2.ZING ZING ZING
作詞: 広井 王子
作曲: 田中 公平
編曲: 根岸 貴幸
3.笑って、笑って
(オリジナルカラオケ)
4.ZING ZING ZING
(オリジナルカラオケ)
(以上、4トラック予定)

■「ドラマチックダンジョン サクラ大戦 ~君あるがため~」      
エンディングテーマ「笑って、笑って」
発売日 2008年3月26日
品番 WWCE-31156
価格 1,260円(税込)[本体価格 1,200円]
企画監修 株式会社レッド・エンタテインメント
制作 株式会社ウェーブマスター
製作 株式会社セガ
発売元 株式会社ウェーブマスター
販売元 エイベックス・マーケティング株式会社
公式サイト サクラ大戦.com http://sakura-taisen.com/
レーベルWebサイト http://www.wave-master.com/

コメントを残す

