H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 初番體驗


OP: 「片翼のイカロス」by 榊原ゆい


Title


Eye Catch


彼は、神と共に歩いていた。砂浜には、二人の足跡が残っている。

空が眩しく光、足跡に、彼の人生を映しされた。
嬉しかったとき、幸せだったとき、二つの足跡に、それが映しされた。

しかし、彼がどうしょうもなくて辛かったとき、悲しすぎて、泣きだしたとき、
苦しすぎて、耐えられなかったとき、足跡は、一つしかなかった。

神よ、私の嬉しかったとき、楽しかったとき、その全ての時に、
あなたは一緒に行ってくれました。

それなのに、私が一番側に居てときに、何故・・・あなたは私を見捨てたのですか・・・?

コメントを残す

